スポンサードリンク

2015年03月23日

マビノギ英雄伝「忘失者の鎮魂歌」ゼカリオン!

マビノギ英雄伝という、

ネクソンの無料オンラインゲームを、
最近、プレーしているんですが、面白いですね!

あさって(3月25日)には、ゼカリオンというボスキャラが登場する、
「忘失者の鎮魂歌」という、アップデートが行われるそうで、楽しみです!

大体、月1でアップデートしているようで、
1月にも、復活したブラッドロードというニヴルヘイムでの戦闘が、
アップロードされており、

月1で行われるアップデートにも、期待しているのですが、
個人的には、Lvは、すでに85でカンストしているので、

C1?アップデートされ、レベルキャップ90が解放されるのが、
待ち遠しいです。自分としては^^

まあ、90解放されると、また、各種武器、防具なんかを、
揃えなおさないと、行けないので、大変そうな気もするんですが、
カンストしてると、あまり、することがないもんで;;

C1アップデートは、夏頃に予定されているんですかね。
まあ、まったり、遊んでみることにします。

ほかに、面白そうなオンゲーがあれば、
やってみたいんですけどね^^


posted by 陽炎 at 05:25 | Comment(0) | TVゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

